SKYLINEの日々生活日記

長野県の、ペンスピナーSKYLINEがペン回しや雑談を載せると、思いますよ、、、、、、、、 たぶん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  1. 2007/08/31(金) 14:18:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!!!!

祝カウンター2000突破!!!

という訳で、私の将来の夢を、解き明かしちゃいます♪~

私の将来の夢は、
イラストレーターか、
ゲームグラフィックデザイナーか、
漫画家~~~~~~~~~~~

ですね~、多くてスイマセン、まとめて言うと

こんな感じの仕事に就きたいんです。
絵とか描きたいし、パソコン使いたいし~
絵が好きだし、アニメ好きだし

が理由です。

私と同じ夢を持っている人、コメントしてくださいマシ~!!!
  1. 2007/08/25(土) 11:51:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前言っていた

TG君ですが、本名は、岡○○○君です
  1. 2007/08/24(金) 15:28:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は、名古屋に行ってきて気分がいいので、
久しぶりに、私が気にいっているムービーでっす。

どれも、のりノリで、いい気分になれると思います。





  1. 2007/08/06(月) 21:45:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm728187

↑で、らきすたとはるひが対戦中です。

ラキス他の動画なので
コメントしマクって

ラキスたを勝たせましょう
みなっさん!!!


ニコニコ動画に入っている人は、
協力おねがいします。
  1. 2007/07/30(月) 20:39:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

SKYLINE

Author:SKYLINE
イラストレーター目指して頑張ってます。

最近の記事

最近のコメ

月別アーカイブ

一言

カテゴリー

伽連打ー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Japen4 までの日にち

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

現在の、時

ブログパーツの森

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

