SKYLINEの日々生活日記

長野県の、ペンスピナーSKYLINEがペン回しや雑談を載せると、思いますよ、、、、、、、、 たぶん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SPSL'3rd

SPSL’3rdの動画です。
音楽がメッチャカッコいいです。
あと、スピナーが、すごくうまい人たちばっかりで
最強です。



  1. 2007/09/29(土) 12:04:18|
  2. ペン回しムービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

bonkuraさん

日本ペン回し協会副代表の「bonkura」さん長井俊和さんが9月13日、
病にて急逝されました。

私だけでなく、JEBを見ている多くのスピナー達の憧れでもあるはずです
私は、とても信じられません、
あの「bonkuraさん」が逝なくなってしまうなんて、

私も、bonkuraさんと交渉したり、話をしたことがある人なのに
21歳という、若さで、、、、

bonkuraさんの残した「生涯旋転」は、
彼の人生を述べることでしょう、

私たち、JEBのスピナーは、この生涯旋転を、
「bonkura」と言うスピナーを一生忘れることはないでしょう。

私も、bonkuraさんのために、日々腕の向上を怠らないように
頑張ります。

下のサイトに、bonkuraさんのソロなどが載っています。
是非見てあげてください
http://www.pen-spinning.org/bonkura.html
  1. 2007/09/29(土) 11:48:33|
  2. ペン回し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダウンロード

今、パソコンに入っているもの~~~


[ダウンロード]の続きを読む
  1. 2007/09/27(木) 23:26:18|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

意外な才能


私、管理人の父親と
今日、エレキギターのことを話していたら、

いきなり、アコギを貸してみろといわれて、
貸してあげてみたら、なんと、
めっちゃ、うまいじゃないですか、

こんな身近なところで、すごい才能を持っている人とであって、
すごく猛烈に、感動しました。

改めて、父親のような大人になりたいと思いました。
  1. 2007/09/24(月) 22:18:19|
  2. 家庭生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

問題

え~問題が発生しました。

私の左手なんですが、普通の手とちょっと違って、
小指が、少し短いんですよ、

んで、ギター買うときに、
左手用か、右手用か、どっちを買おうか、
迷ってるんですよ、

左手用だと、弦を押さえるのは、いいんですが、弦をはじく時は
やっぱり、利き手でワないので、あやいし

右手用だと、弦を押さえるのは、小指が~、弦をはじくのは、
利き手なので、十分大丈夫なんですが、


ん~どうしましょうね、どっちもどっちって感じだしね、


ん~
  1. 2007/09/23(日) 23:46:02|
  2. ギター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

属性?

今日、学校で、自分の属性は何かなって、
考えていたところ、結果

「猫みみ属性」+「元気っこ属性」

になりました。

猫耳は、ねこねこさんの、絵など大好きですし、

元気っこは、自分の好きなキャラクターに、
すべて共通することが、
元気なこと、なったんですよ、


友達のを紹介します。

hayateくん=「ツンデレメイドさん属性」
ガひこくん=「ツンデレ属性」
アウディ君=「おしとやか系属性」

こんな感じですね、

あなたは、どんな属性を、おもちでしょうか?
  1. 2007/09/22(土) 17:57:40|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

管理人は、日々マジで忙しいことにきづきました。

きついです、

やらなきゃいけない事はですね


・風呂洗い
・宿題
・ブログ更新
・メール
・ゲーム
・写真
・明日の用意
・JEB確認
・ユニゾンシフト確認
・パンフレット作り
・設計図制作
・歌練習
・委員会の仕事
・旅行記作り
・アコギ練習
・交渉
・戸締り確認
・洗濯物別け
・部屋掃除
・DVD鑑賞
・CD鑑賞
・ニコニコ動画確認
・友達のブログ確認
・総発準備
・漫画読書
・小説読書
・デッサン
・デザイン
・筋トレ
・左手練習(箸使ったり、字を書いたり)


まだまだたくさんありますが、
書ききれませんでした。

きついですよ、ほんと、これは、
徹夜決定!!!!!!!!!


いい動画のせときます。
モンスターハンターです



  1. 2007/09/21(金) 19:36:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

感動の22話

はっきり言って、漫画と同じシュちゅが、映った時は、
とっても、びっくりしました。

今回のらき☆すたは、今までで、一番よかったです。
泣けました。かなたさん最高にいい人です。



本当に、感動しますよ、漫画見てるときより、
数倍感動します。
  1. 2007/09/19(水) 19:15:28|
  2. らき☆すた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新しました。


ペンショップを更新しましたので、
ぜひ見てってください、

さて、本題に入りますが、
ギター買うじゃないですか、私、
くらすの、

神鳴流剣士くん
車大好きテツくん
調子コキまくり胸っちくん
と私SKYLINE

で、なんかバンド組もうとかなんとか言ってて、
どうしようかナーて感じなんですよ。
みんな高いものかって、無理して、
組まなくても、俺ハいいよって感じなんだけど、

組むことになりました。
できれば、ポルノグラフィティの「レポート21」
とか、引きたいですね、

神鳴流剣士くんは、バイオリンが弾けるそうで、
シスターとか、とってもいい感じなんですよ、
すごいです
神鳴流剣士さん
  1. 2007/09/19(水) 18:50:55|
  2. ギター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

hakkisiitte

はっきり言って、神です



どうしてこんなに叩けるのか不思議、
  1. 2007/09/18(火) 20:20:11|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きたー

きましたよ、とうとうきましたよ、

何がきたって?

それは、続きで [きたー]の続きを読む
  1. 2007/09/13(木) 20:46:24|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー

あ~hayate君~
に、早く借りたい~~~~~~~


何かって知りたい人は、続きを、 [あー]の続きを読む
  1. 2007/09/13(木) 20:18:15|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すご!?

bonkuraさんの、セカンドソロです。

相変わらず、大好きな回し方をしなさります♪

  1. 2007/09/10(月) 23:44:16|
  2. ペン回しムービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買いたいギターが決まりました。

入門ですが、これに決めました。

http://www.rakuten.co.jp/sakuragk/428770/470667/

こんな感じのがほしいです~。

↓は、hayateさんがおススメしてくれた、動画ですので、
   是非見てください

  1. 2007/09/08(土) 21:56:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マリオコイン、スゴぉ!

ギターで、マリオー




家にアコギがあったので、それに、エレキの弦を、張って、
エレキの練習してます。
頑張って、買う前から、弾けるようにしたいです~
  1. 2007/09/06(木) 22:46:58|
  2. ギター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギター

ん~私今、

とてもほしいものがあるんですが、

何でしょうか?





答えは、「エレキギター」です。
前から、ずっと弾いてみたいな、と思っていて、
ついに決意しました。


「よし買おう!」と
と言う事で、今年中に買う予定です。

上手くなったりしたら、
ブログに載せたりするかもしれません、ので、

すこし期待しててください。
  1. 2007/09/03(月) 21:34:10|
  2. ギター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SKYLINE

Author:SKYLINE
イラストレーター目指して頑張ってます。

最近の記事

最近のコメ

月別アーカイブ

一言

カテゴリー

伽連打ー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Japen4 までの日にち

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

現在の、時

ブログパーツの森

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

