SKYLINEの日々生活日記

長野県の、ペンスピナーSKYLINEがペン回しや雑談を載せると、思いますよ、、、、、、、、 たぶん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  1. 2007/08/31(金) 14:18:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南木曽

友達に頼まれたムービー

  1. 2007/08/31(金) 14:17:19|
  2. 学校の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テストの点

いやー

今回のテストの点は、悲惨すぎなので、
乗せられません、

理科だけ、教えときます。

76点です。

それだけです。
ちなみにこの点数は、学年、3位か4位の点数です。

良い漫画を見つけました。
教えておきますね、、、、、


「セイビングライフ」です。

・角川書店
・金田まりおさん

良い感じの絵ですし、内容もなかなか面白いです。
一度買ってみてワいかがでしょうか、
  1. 2007/08/30(木) 17:17:09|
  2. 学校の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ビリー

今日、総合発表会のクラス出し物で、
ビリーブートキャンプやったんですよ、

それが、ほんと以外にえらくて、すごく脂肪
燃焼されましたよ、hayate,さんもね、

あれは、おススメですよ、筋肉もつくし、体重減るし、
とにかく、おススメなんですよ、


そのあとにですね、郡陸上の練習をやっていて、
終わってから、着替えてたところ、左足が、

メッチャつってしまって、肉離れじゃね?
て感じくらい痛かったですねあれは、
今もずっと痛いです。足をまっすぐにしてないと、
また痛くなっちゃいそうで、怖いです、
分かりますよねこの感覚?

陸上やっている人は、絶対わかります


ブートキャンプ、恐るべし、、、、、、、、
  1. 2007/08/27(月) 20:23:43|
  2. 学校の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

作ってみました。

今日よる暇だったので、


久々に料理ってことで、大好きな、「ペンネ」作ってみました。


 ぺんね


味と見た目は、いいんですが、使う材料が、けっこう手に入らないし、高い!


のがちょっと、、、、、、、


 


世界陸上見てますよ~100mの選手 朝原 選手、


同じ100m選手として、泣けました。とても感動しました。朝原さんおつかれさま


 

  1. 2007/08/26(日) 22:07:03|
  2. 家庭生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

らき☆すた

前からニコニコ動画で気にいっていた。
動画です。

この曲も大好きです。



  1. 2007/08/25(土) 13:57:36|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!!!!

祝カウンター2000突破!!!

という訳で、私の将来の夢を、解き明かしちゃいます♪~

私の将来の夢は、
イラストレーターか、
ゲームグラフィックデザイナーか、
漫画家~~~~~~~~~~~

ですね~、多くてスイマセン、まとめて言うと

こんな感じの仕事に就きたいんです。
絵とか描きたいし、パソコン使いたいし~
絵が好きだし、アニメ好きだし

が理由です。

私と同じ夢を持っている人、コメントしてくださいマシ~!!!
  1. 2007/08/25(土) 11:51:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うまい棒生活、

同じ学校の
友達hayateさんの、うまい棒生活です。



提供はhayateさんです。

3日間うまい棒生活ルール
・食べるものはうまい棒だけ(加工はOK)
・飲むのは水だけ(お茶もダメ)
・1日目の0時から3日目の23時59分までとする。
・3日間3食抜かずに食べること
1日目
朝食・前日買ってきたうまい棒100本からチーズ2野菜サラダ3サミ2照り焼きバーガー3本の合計10本を食べる。朝食からはちょっと重いけど、余裕で食べ終わった。

昼食・通常より早くお腹が減ったので、早めの昼食をとる。朝と同じ種類のうまい棒とコーンポタージュ味を計15本食べる。のどが乾くので、水をがぶ飲みすると、胃がたぷたぷになってちょっときつかった。
3時・3時のおやつに照り焼きばーがー味を5本食べる。

夕食・ちょっと食べる気がなくなってるけど、まだ大丈夫。チキンカレー味と野菜サラダ味を計17本食べてカレー+野菜サラダによる栄養バランスの偏りをクリアした健康的な夕食をとった。
・・・・・・・嘘です。栄養なんてうまい棒じゃ取れません。

2日目
朝食・せっかく加工OKですし、素うまい棒にも飽きてきたので、コーンポタージュ味を袋の上から粉々に砕いて、お皿にいれお湯を注ぎます。においは悪くない・・スプーンですくってパク→(ー_ー)!!これは・・・・・・不味い。水分を吸ってドロドロになったうまい棒は吃驚するほど不味いです、こんなものはうまい棒じゃない。
ちょっと気持ち悪くなりましたが気をとりなおして全部食べました(T_T)不味い・・・

昼食・なぜか売ってなかったチョコ味が食べたくなってコンビ二に、あれ(/_;)無い、別のコンビ二へ行くと、無い・・店員さんに聞いてみると、「チョコ味?今の時期は生産してないですよ。」(゜o゜)マジですか?仕方なく珍しい?牛タン塩味を買って食べてみる。けっこうおいしい。牛タン塩味だけじゃ足りなかったので照り焼きバーガー味とチーズ味を食べる。糖分ほしいなぁ(..)

夕食・・・・今日祭りだったの?外ではにぎやかな屋台がでていておいしそうな匂いがするのに、自分はうまい棒を食べる。ひたすら食べる。やけ食いをして30本ほどうまい棒を食べた、気持ち悪い(ーー;)。


3日目
朝食・昨日食べ過ぎてお腹が減っていなかったので、チーズ味を2本食べて終了。

昼食・なんだかテンションが異常に低い。多分うまい棒ばっかり食べてるせいだよ。はぁー。お腹は減ってるけどうまい棒を食べる気がおきない。でも食べなきゃいけないので潰して水で飲み込む。よりテンションが下がる・・。なにもする気がおきないので寝る(-_-)zzz。

夕食・昼食の時が嘘のようにうまい棒をたべられる。残っていたうまい棒12本を一気に食べ終わる。でもやっぱりやる気がおきなかったので、早めに寝る(-_-)zzz。

3日間うまい棒生活をしてみて思ったこと。
・地味につらい。栄養が偏ってるから夏バテになったしだるくもなった。
・テンションが下がる。何もする気がおきなくなる。
・終わってから普通の食事をしたら、すごくおいしかったので、普段の食事が不味いとかいう人はやってみるといいよ。
・こんなネタ企画はもうやらない。



いや~すごいことをしたと思いますよ、
hayate,さん
私じゃ、三日間なんて絶対にできないです。
  1. 2007/08/25(土) 10:52:10|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前言っていた

TG君ですが、本名は、岡○○○君です
  1. 2007/08/24(金) 15:28:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は、名古屋に行ってきて気分がいいので、
久しぶりに、私が気にいっているムービーでっす。

どれも、のりノリで、いい気分になれると思います。





  1. 2007/08/06(月) 21:45:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SKYLINE

Author:SKYLINE
イラストレーター目指して頑張ってます。

最近の記事

最近のコメ

月別アーカイブ

一言

カテゴリー

伽連打ー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Japen4 までの日にち

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

現在の、時

ブログパーツの森

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

