SKYLINEの日々生活日記

長野県の、ペンスピナーSKYLINEがペン回しや雑談を載せると、思いますよ、、、、、、、、 たぶん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

http://www.nicovideo.jp/watch/sm728187

↑で、らきすたとはるひが対戦中です。

ラキス他の動画なので
コメントしマクって

ラキスたを勝たせましょう
みなっさん!!!


ニコニコ動画に入っている人は、
協力おねがいします。
  1. 2007/07/30(月) 20:39:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うまい棒

いやー( ̄3 ̄)~
友達の、
hayate,君が
三日間ウマイ棒生活ってのをやるそうで、
応援してるんですよー、

彼の、その記録を、子のブログに乗せると思うので
そのときは、みてくだせぇ。

実施日は、27、28、29だそうです。
  1. 2007/07/25(水) 17:26:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏休み

明後日から家の学校は、夏休みなんですよ~
マジで嬉しいです。

こんかいの、夏休みは、いつも以上に、楽しくなると思いますねー

旅行行ったり
とまりしたり
行事したり
遊んだり
食べたり
旅行行ったり

ですよ~~~~~~~

さいきん不審者を見かけますね~
昨日なんですが、
家の周りに、変な人影っぽいものが、、、


















と思ったら、お父さんでしたー

でもきおつけるようにしましょうねー
  1. 2007/07/25(水) 17:09:13|
  2. 学校の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひさしぶりで。

久しぶりでスイマセン。
えーとですね、

なにやら、受験勉強などで、最近まったくできない状況なんですよはい

なので、今年中は、たまにしか
更新できませんです。


戦闘妖精雪風、見たんですが、
1~5まで、最高に面白かったですね、はい

おススメできます。
機会があったら、レンタルしてみてください、

それで、夏休み中、また京都にいけることになりました。
今回は、2日間いけることになって、よかったです。

ちなみに、ハヤテさん、きなこさん、
クラスのみんなには、内緒にしてくださいよ、

あと嬉しいことに、
キーボートを水二、うてるようになりました。
  1. 2007/07/19(木) 19:59:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

SKYLINE

Author:SKYLINE
イラストレーター目指して頑張ってます。

最近の記事

最近のコメ

月別アーカイブ

一言

カテゴリー

伽連打ー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Japen4 までの日にち

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

現在の、時

ブログパーツの森

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

