SKYLINEの日々生活日記

長野県の、ペンスピナーSKYLINEがペン回しや雑談を載せると、思いますよ、、、、、、、、 たぶん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありえなかった。

心臓発作の件ですが、

整形外科に通ったところ

あばら(肋骨)が折れているそうで、
運動禁止で、
しかも少し、暑いところに居たりすると。

動けないくらい、えらくなったり
して最悪です。


全治、8週間ぐらいなそうです。









今まで寝込んでたりして、更新できなくてすいませんでした。
  1. 2007/06/26(火) 21:52:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いい感じのやつです



戦闘妖精雪風





  1. 2007/06/18(月) 19:28:14|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心臓発作?

今日野球の試合中、

心臓が突然痛くなって、息苦しくなって、

死ぬかと思いました。
最近部活に気がはいっていて、
更新できる状況じゃありませんでした。

それとひっじょーに悲しいことに、

愛用ペンが消えてなくなってしまいました。。。
「最悪だなクソォ!!」ていってたらしい、
そのときは、最悪すぎて意識が、
朦朧としてました。

  1. 2007/06/17(日) 01:02:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ラキスた9羽でっす


Online Videos by Veoh.com
  1. 2007/06/11(月) 19:42:43|
  2. らき☆すた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はなたろさん

私が今も尊敬しつつある

hanataro_7
さん

のCVです。

私は結構これを見ながら、練習してましたよ、


今日中心陸上大会でしたが、
来た人おりますかね?

私は、3043番で出ましたよ~




  1. 2007/06/10(日) 19:30:03|
  2. ペン回しムービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

最悪

最悪でしたこの空きのあった4日間


なんと、今週火曜日に、病院にいって
検査してもらったところ、、、、、、、、、、


急性虫垂炎

といわれて、盲腸でした。!!!!!!!!!!!


ンで、入院してたわけですよはい、
今日、やっと暇な生活から、抜けることができて、
退院です。

ひっさびさに、キーボード触ったので、
打つのめちゃくちゃ遅いです。

本当に、見ている皆様には、ご迷惑をかけまして、
スイマセンでした。


ちなみに何ですが、
入院中に取得した、技を

人差し指(2)で飛雲客(1.5回転)←(間違ってるかな?
薬指(4)でハーモニック

などです。
  1. 2007/06/08(金) 23:10:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト終了

水曜日
テストでした。


結果はまあまあです。

これからは、ゲームやペン回し三昧ですよ
  1. 2007/06/02(土) 12:33:29|
  2. 学校の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

SKYLINE

Author:SKYLINE
イラストレーター目指して頑張ってます。

最近の記事

最近のコメ

月別アーカイブ

一言

カテゴリー

伽連打ー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Japen4 までの日にち

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

現在の、時

ブログパーツの森

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

