SKYLINEの日々生活日記

長野県の、ペンスピナーSKYLINEがペン回しや雑談を載せると、思いますよ、、、、、、、、 たぶん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長野オフ1st

なんと!昨日長野オフでした~


 いや~超楽しかったですね、やばすぎでした。 下は当日の俺です。 20070329212249.jpg
京都のシャツが良い感じでした。 


さてさてまず、朝起きたのが、4時23分:その時オフの準備


 かれこれ、南木曽駅そこの待合室で、112さんと仙人掌さんと合流


8時10分の電車で松本駅へ出撃


電車で、高校のことやら3人で雑談1時間50分あっという間に、松本駅に到着


 そこで11時30分まで買い物などでry_ryさんO-ZINさんを待つ、


マックで112さんが私にビックマックを奢ってくれました。


ありがとう112さん!!!!!


 


 駅に戻りびゅうプラザ前で待機3人ばらばらになって2人を監視+待


2人が到着!しかし、まだしゃべれない、そこで7分がたつ


そこで最初にry_ryさんが話しかけてきた!次に私がO-ZINさんに話しかけ、無事合流!


喫茶店に移る


 


喫茶店、私と仙人掌さんがチョコパフェ、112さんがモカパフェ


ry_ryさんドリンクバーを注文そこでいじめ、


なぜかうちら5人水がこない、、、、、


あぁ、なめてんのかこらぁぁーって感じ、


待ち時間に自己紹介、そこで、私だけが中二という事が判明、ガッカリです、


注文のものが着たんですが、またまたいじめ、


「ん!これ、とけてねぇか?、」


「あ~とけてるね~」


「結構時間立ってるよねこれ」


これってやっぱ、いじめだよね、とけてるんだよ、


死ねよ店員 まあ頑張って食うかってことになっちゃった。


食べながら、ペンを披露!!!!!!


ry_ryさん、、、、、、、、、、、、、、、、、


 コムサ何本もってんすか?、ってきいちゃった。


たぶん、20ぐらいあったかも、1時間ぐらいしゃべって、遠兵に、


 


 遠兵、なんか意外と6階まであったね、2階しかないと思ってたけど。


皆で散策しまくり。(!!)O-ZINさんが蛍光プレからを発見!


すげえ始めて見たよ~。アトなんかKTに似たの発見!


こりゃスギョイ、 次になんか松本を散策!


 20070329212139.jpg


ナンダコリャー?サギじゃねたぶん、みんな超爆笑!これがとってる姿


20070329212322.jpg


そのあとに新作ゲーム「ヤマダクエスト」ってのがあった


うそだよ、不動産業者ヤマダクエストでした^^b強すぎる。。。。


松本すごいな。まだまだ続くぜ長野オフ タクシーでタクシーで南松本へ移動


l.jpg


これは、全国初めてじゃね?オフ中にタクシーで移動って、、、、、、、、、


 南松でナムコのゲーセンへ、一人100メダルで遊び、!!!!


チャリチャリィ、リーチ!番号を選んでね♪


 5と1に選択して、ルーレットタイム、打ララララララララララララララダン!


メダルゲット500枚!!


ハァ~?マダ21枚入れただけだぞ、俺つええ


やっぱゲーセンて楽しいよね ジャスコへ


 


移動そこからがやっとペン回しっぽくなってきたよ~


ラーメン等注文仙人掌さん味噌ラーメン2つって。、、、、食いすぎ、、


俺は、Dr.KTを製作 hanataroさんと一緒のカラフルなやつをね


なんかCV作ることになった。


編集はリーリーさんがやってくれるそうで。


ryーさんにBSPCをプレゼント!!回しやすそうでした~


良かったですねそのペン回しっぽいのがこれ


 


20070329212228.jpg



とこれ


 20070329212237.jpg


まあ楽しみにしててくださいよ。


皆でリシャーボやフリスタ撮ったから


3時間くらいたったかな?


んでもって南松駅で解散しにむかうん携帯がないぞ~


と112さんジャスコに確認しに向かう、!?もどってくる112さん


 m.jpg


ポケットにあったわ~とよかったよほんと


歩きながら「皆の写真撮り撮り戦」してました。


どのくらいとりましたかね結構とりました。ry_ryさん嫌がってましたね~面白かったあれは、、、、


ごめんねry_ryさん


下がその時撮ったやつ左からO-ZINさん、ry_ryさん、仙人掌さん、112さん


20070329212214.jpg


h.jpg



は~もう少しでお別れか~と心で思う私。


 電車待ってるときに提出用フリスタなど撮ってました。


皆で、、、、、、


ソイジョイ食ってた俺、!うんめぇ~


意外とソイうめえな


 


まずはO-ZINさんがタクシーで帰還お別れ


 電車乗る前にry_ryさんとお別れ、


「でわありがとうございました。また2ndで」と、お別れしました。


 でもry_ryさん帰れたのかな~


だって千円札と一万円札を間違えて持って来ちゃってるんですよ、


やばいっすね、


 


 帰りの電車で俺だけスタンドアップ!!


左が112さん右が仙人掌さん


 20070329212202.jpg


 


帰ってから今もっているKT確認 ↓が今日作ったやつです。


hgn.jpg



これでオフ終了


 あ~本と楽しかったわ

  1. 2007/03/29(木) 23:16:21|
  2. ペン回し
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ohukai

いや~なんだかんだ言って、

急ですが明日!長野オフなんですよ~はい

集まる人は
ry_ryさん
o-zinさん
112さん
仙人掌さん
SKYLINE

の5人です。
明日またペンが増えると思いますwww

オフの写真など帰ってきたらのせまくリマ~ス
  1. 2007/03/27(火) 23:49:50|
  2. ペン回し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すいません
最近忙しくて、カキコする暇がないんですよ、、、

部活や家の手伝い、試合などで、へとへとです。

だからペン回しの、練習全然できません、

今日雨じゃなかったら、また試合で死ぬところでした。








最近思ったこと
・あ~春休みの宿題多すぎやろ
・あ~バレーの試合見に行きて~
・なんでこう姉は、ダメ人間なんだ

共感を得る人は、かきこんでくだせ~
  1. 2007/03/25(日) 15:22:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これから

これから3月31まで
お金をためたいと思っています!!!

なぜかって?
いや^^~Ⅴリーグ見たら、はまっちゃいましてね~

3月31日の埼玉、深谷、東レVS武富士戦
見に行こうかなっと思ってるんですよ♪

ペンを売ったりゲーム売ったりする予定です。

備考
あ~東レアローズ、超応援したいっす!
チームの誰かのサイン、1つでもいいからホシぃ~

やっぱバレーは、東レっしょ!!
  1. 2007/03/20(火) 22:32:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Ⅴリーグ

昨日
岐阜の東美濃ふれあいセンターへ
女子バレーボールⅤプレミヤリーグ見に行きました~ 2試合見ましたよ、、

1試合目
岡山シーガルズVS武富士バンブーの試合

結果は、武富士が勝ちました~
しかし私的には、岡山シーガルズが勝ってほしかったです。

シーガルズの2番「山口 舞」さ~ん
     21番「森 和代」さ~ん

いいっすね~超活躍してましたね~負けてしまいましが、、、、、、、

2試合目
東レアローズVSNECレッドロケッツ

結果は、NECレッドロケッツが勝ちました。
やはりこちらも東レアローズ応援でした。
本当に、マジでもう少しで東レ勝てたのに、、

東レの大活躍した選手「木村 佐織」選手!!はっきし言って、好きです♪
バレーの選手の中で一番ですわ~サーブ強いし、スパイクチョー強えぇ背たけー、なんといっても、かわええぇ~よ~

↓の写真は、サーブ前のサオリン♪
20070318164102.jpg


やっぱり遠くからでも、かわいい(*^ ^*)b

↓のは、サーブ中のサオリ~ン♪
20070318154008.jpg


このサーブは憧れる、今度からこうやって打とうかな、、、

↓これはナイスショット!!!
20070318165831.jpg


いや~Y,Oくんありがとうです。^^
つよい、つよすぎる、この試合何回スパイク決めたカって?
たぶん、15以上は決めてたでしょ!このスパイクの打ち方は、ぜってぇ真似してやるぜ~

↓やばいやばすぎるよ~
20070318155504.jpg


あ~これは、超珍しいショット!

1→向井 久子さん(通称ダン!
5→大山 加奈さん
6→荒木 絵里香選手
11→サオリン♪

日本代表にも選ばれた3人が前衛に勢揃い!!!!!

後衛の東レのキャプテン
向井 久子さん

すごいっすね、これは、

つーかホント俺死ね
馬鹿か俺は、
デジカメもカメラもビデオカメラも何にも持ってなかったなんて、不幸すぎる、ありえん

もっと画質のいい写真が取りたかった。
  1. 2007/03/19(月) 11:54:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アスは、いよいよ卒業式!!
明日で、112さんと仙人掌さんとは、
会えなくなってしまうとは、、、、

この1年で、私が高校に入るまで、112さんたちとは、
会えない、、、そのうちに、チョー上手くなってみせますよ
  1. 2007/03/15(木) 22:52:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あ~いいわ~

白慶弔良すぎだわ~

KTにはまりましたわこりゃ、

さてさて
オフ会まで7日!!

早く行きたいっすよ~
hanataroさん仕様のKTが早く作りたいー
  1. 2007/03/12(月) 23:39:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いま3にんでミニオフ

今112さんと仙人掌さんの3人で

ミニオフやってます。
(同じ学校ッデいつもあってます)

仙人掌さんから「ヌンチャク」がプレゼントされました。

めちゃくちゃ嬉しいですな~

庭でやってみたら、手を打撲しました。(;;)イテェ~
練習しようかな~と思いました。

仙人掌さんウマすぎ
↑本人は、ウマくないといってます

ただいま112さんがミルクぶちまけて遊んでます。
↑画面やマウス、こたつがまっちろけっけ(哀)

てゆうか、ヌンチャクとか匕首(本物じゃないよ安心してね)など持ってていいんかい!?
仙人掌さん←サボテンといいます。
普通に捕まりますよ、、、、、

112さんは、刃渡り50cm位の模型刀もってます。
↑ヤ○ザかこれは、、、、、、、、、、、、、、







  1. 2007/03/10(土) 16:27:20|
  2. ペン回し
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

球技クラスマッチ

今日は、球技クラスマッチがうちの学校でありました。

私は、バレーボール部なので、バレーに出ました。

結果は、学年優勝!

だけです。男子バレー優勝は、無理でした。

やっぱり奈須きなこさんとhayateさん、私たちの
力では、全勝なんて無理ですよ、3年生が、強すぎで、、、 [球技クラスマッチ]の続きを読む
  1. 2007/03/09(金) 20:40:37|
  2. 学校の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

身近なもの

身近なものを紹介したいと思います


 P1010003.jpg
↑ 上は、今もってるコムサです 上からⅤ7、Ⅴ9、Ⅴ10です P1010002.jpg
↑ 上の写真は、私の愛用しているガスガンの「ハイキャパ5.1ガバメント」ですとっても、打ちやすく、狙いやすく、一番好きな銃です


 P1010001.jpg
↑ 上の菓子は、今では、なつかしい渦巻きキャンディー^^今食べましたが、とっても甘くておいひいです こんなもんです。


次回ハヤテのごとく、朝風、ヒナギク、ハーマイオニーを、公開する予定です。

  1. 2007/03/07(水) 22:28:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

kkkk

やばいっす

この3月で

コムサⅤ9 RSVP緑 RSVP水色

白慶弔サインペン HFオレンジ HFピンク

が手に入る、なんて聞いたら、すごすぎでっすよ

これで合計3000円わ、安い安い!

良すぎですよ、RSVPが1本500円、、、、ハァア!やsっす
  1. 2007/03/06(火) 20:59:18|
  2. ペン回し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CRT  

今日は、CRTのテストでしたね~

私はすごいですよ~、
まあ、通知表に入らないということで、

いやぁ~ハヤテノごとくいわく

全ての回答をイ!にしました~

10巻の理沙が、
「くくく、、おかげでテストは5分で終了。
 残り時間は、爆睡していたので、目覚めもスッキリ
 しかも4拓ならこれで、25点はいただいた計算
 まさに完ペキ!
 完ペキな解答!!」

 ↑これは、マジでそうでした~
 ちなみに私は、爆睡では、ナク、こっそり

 ペン回し をしていたのだ~

 おかげで、約6時間みっちりペン回しの練習ができましたよ
 ほんと、


 備考
 隣のクラスでも、アとウにしている人がいて、
 どれが一番点が取れるか勝負だー
 見たいになってましたよ
 
 とってもおもしろかったっす
 
 来年も今回みたいにやろうかな、、、、、
  1. 2007/03/05(月) 19:01:21|
  2. 学校の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

桂 ヒナギク

しまった~~~
昨日更新するの忘れたーーー

昨日は、「桂 ヒナギク」さんの誕生日ですよ、

しっかり祝ってくださいね^^
  1. 2007/03/04(日) 07:17:19|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バチョン

+--見た人はすぐやるバトン--+

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。

・今、どこに居る?

 自分の家の居間

・今、一番近くに誰が居る?

 猫

・今、どんな服装?

 学校指定のジャージッす

・今、何食べたい?

 生きのいいマグロ

・今、何飲みたい?

 ビール 紅茶 抹茶

・今、真後ろには何がある?

 守護神・神・猫

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 Dr.KT

・今、誰に会いたい?

 もち朝風 理沙ちゃ~ん

・その人に今伝えたいことは?

 え~はっきし言って「付き合ってください」というか
 「僕と結婚してください、」ですね~

・今一番歌いたい曲は?

 misono vs(ヴァーサス)

・今の体調は?

 目が疲れてきとる

・今どんな気持ち?

 とっても旅行したい気分、あったことのない人と、
 お話してみたい気分、


で、以上。

見た人は必ず受け取ってください

こんなことしてたら楽天ブログ中に広まるんじゃ・・・・

ま、いいよね♪



↓コピーしてや↓

+--見た人はすぐやるバトン--+

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。

・今、どこに居る?
・今、一番近くに誰が居る?
・今、どんな服装?
・今、何食べたい?
・今、何飲みたい?
・今、真後ろには何がある?
・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
・今、誰に会いたい?
・その人に今伝えたいことは?
・今一番歌いたい曲は?
・今の体調は?
・今どんな気持ち?
  1. 2007/03/02(金) 23:56:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ハヤテのごとく「朝風 理沙」


年齢 16歳 ←少し年↑でよいかも

誕生日 7月13日

血液型 O型

家族構成 父、母、兄、祖母、祖父

身長 167cm ←私177なのでちょうど良いかと

体重 48kg ←167で48は、とってもスリム

好き・得意 
包容力とユーモアのセンスがある人
↑たぶん私は、妥当だと思いますよ

苦手 融通のきかない人 ←私はこんなことは絶対ありません

あさかぜりさ
朝風理沙

説明
ほとんど出番も台詞もないキャラの説明というのも
ちょっと気が引けるのですが
三人で一まとめみたいな部分も多少あるので一応解説を、、
↑(理沙 美希 瀬川)
家は結構な神社でそこの娘さん、ていうか実は巫女さん
ただし伊澄と違って何の力もありません
邪悪なことを考えて陰でクスクス笑うタイプですが
あまり悪い子で話ありません
成績は、三人とも悪いのですが、、、、
まぁいつか活躍することもあるはずと祈りつつ、、

備考(というか俺的意見!!
やはりどう考えても、理沙は、かっこいい、、、、、
サディストっぽそうですが、、、
まぁはっきし言ってですね、、これは、、漫画キャラ1位
かも知れませんね、たぶん・・・
見た目的にも上の要に、タイプでして、
現実にいたら即!!告りますね、、、(カァ
理沙一途、、という訳でもありませんが、
やっぱり、これからも、理沙には
がんばって漫画で出番ありまくり、になってほしいです。^^
  1. 2007/03/02(金) 23:11:41|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え~とハヤテさん、
まことにすいませんが、日曜は、ダメです。いけません

おとお産に聞いたら、
多治見に一人でなんて行くな、結構遊んでるし、
とかいワレマシタ、、、、

あとメールアドレス違いますよ、
遅れなかったので

ロックかけて教えてください、
  1. 2007/03/02(金) 18:49:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

結果

今日、テスト全教科かえって来ましたよ~

結果:
国語 65
英語 54
数学 86
社会 74
理科 77
体育 93

5教科356という結果でした~

6教科449で、、、、、カスだな(ォィオイ

まあ、ペン回しにはまっていたので、しょうがないか~
というか、ペンmわしやっていて、これは、なかなかwww
  1. 2007/03/02(金) 18:26:01|
  2. 学校の出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

プロフィール

SKYLINE

Author:SKYLINE
イラストレーター目指して頑張ってます。

最近の記事

最近のコメ

月別アーカイブ

一言

カテゴリー

伽連打ー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Japen4 までの日にち

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

現在の、時

ブログパーツの森

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

