SKYLINEの日々生活日記

長野県の、ペンスピナーSKYLINEがペン回しや雑談を載せると、思いますよ、、、、、、、、 たぶん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト終了

やっと夢にもまったテスト終了ですよ~
「こんな嬉しいことはない、
僕にはまだ、帰るところがあるんだ。
わかるよね、ララァ」
てかんじくらい、嬉しかったですな

予想
国語 70以上
理科 90以上
数学 90以上
社会 80以上
英語 40以上
体育 90以上

んなかんじです。d^^b
  1. 2007/02/28(水) 23:11:28|
  2. 学校の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペンショップ

ペンを販売します。


買いたい人は、私にメールしてください
アドレスは、↓
unisonshift1023△yahoo.co.jp
お手数ですが、三角の部分を、@にしてください。

注意事項
合計1000円を超える値段
でしか、受け付けませんので、
ご了承を、、、、、、、、

無改造ペン

・RSVP MED 黒(1)
 500円

・ハイブリット・ゲル・グリップ 白(1)
 500円

・ハイブリット・ゲル・グリップ オレンジ(1)
(本体はオレンジ色ですが、グリップ部分は、赤色です
 500円

・旧SARASA グリーンブラック(1)
 250円

・旧SARASA レッドブラック(1)
 250円
  1. 2007/02/27(火) 19:55:39|
  2. ペンショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ハヤテノごとく

ハヤテノごとくってご存知ありますか?

サンデーで連載しているあれですよあれ!

今、漫画の中で、ハヤテノごとくが一番好きで、
面白いかもしれませんねー、
主人公が、見た目とっても、女の子なんですよね~ハヤテ
クラウスのメガネ取った時、の顔めっさカッコウィーわけなんです。

私的には、神父さんえっとぉなんて名前だっけ^^テヘ♪
て感じの人が、とってもいいキャラなんです。


女の子では、SKYLINEの一言にもありますが、

朝風理沙」って子と「桂ヒナギク」って子が、

良いというか、面白いと言うか、かわいいというかなんですよ、

  1. 2007/02/27(火) 19:10:00|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クアラルンプール

気象、→空気中で起きる、現象
気温、→空気の温度
気圧、→hPa(ヘクトパスカル?
風向、→ハリケーンがくる方向
風力、→ストームの、1秒間に回る回転力

原子、→これ以上小さくできる物質
分子、→これ以上小さくできない物質

あれ??
あれれ???

ん~ナンカ間違っているような気もするけど、、、、、
あってますよねーーぇ~
  1. 2007/02/27(火) 18:52:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやー

あっははっはっはあはっははhっははああはは

今日は、三学期の期末テスト一日めでしたよ~い

数学、社会、英語でした~♪

ま、とうぜん眠かったわけ&テスト終わったら、ペン回し三昧って感じでした。
明日は、国語、理科、体育なので、めっちゃめっちゃ今からテス勉したいと思うアルよ~~~~
  1. 2007/02/27(火) 17:48:01|
  2. 学校の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海外のめずいペン

P506iC0020381963.jpg

さ~かいがいのぺんですよ~

とっても貴重なものですよ~

全部回しやすぃーーーーーーーーーーーよ^^b!!
  1. 2007/02/25(日) 16:57:21|
  2. ペン回し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私っしのぺん

マイ 
ペン

チョットばかし、利ニューあるし増した~

だs


オレンジと緑は、大好すきッス
  1. 2007/02/25(日) 16:53:05|
  2. ペン回し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

印フルな 円 座

いや~最近インフルエンザウイルスと言う
軟弱で横暴、卑劣なものが、飛び回っていますよね~
↑(まったくっけしからんな、ム嘩 (-n-)

そんなわけで、2年全域で、20人近く休んでるわけで、
{2学年=40人

2年半分へっちゃった訳ですよ♪
もう少しで、学級閉鎖♪
とってもラッキー♪

BUT!水曜日の、バレー2年俺しかいないよ~(たぶん。。。。。
  1. 2007/02/25(日) 16:33:48|
  2. 学校の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下見に行ってきましたよ

来月に行う
オフ会の、下見に行ってまいりました。
sitami

松本で、遠兵と言う店で、超珍しい

「ハイブリットファイン」を見つけました。

せっかくなので、6本買っときました。
とっても、嬉しい限りですwww
  1. 2007/02/25(日) 16:26:34|
  2. ペン回し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今学校ですよ

やばいすよ、今学校から、更新してますよ、


はっはっはーばれんばれん
  1. 2007/02/22(木) 15:31:06|
  2. 学校の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コムサ

コムサⅤ10が手に入りやした。

よいす

ええとテレビで初めて、ペン回し見たときは、
感動しました。(><)b
テレビであんなふうにペン回ししているんだなーと、心から思いました。
  1. 2007/02/18(日) 21:56:47|
  2. ペン回し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフ会

さあさあなんと

一ヵ月後には、この長野県の1stオフが開かれ
松本に集合することになりアシター><
結構集まるそうで、オフまで、毎日ウはウはです♪

今日前期選抜の合格発表で3年生がウキウキですたね~
さて112さんは受かったのでしょうか?
それは















   合格!!




してました。ほんと良かったすね~これでオフ会いけるーて感じぃ~
  1. 2007/02/14(水) 17:23:13|
  2. ペン回し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バぁレぇンタイン

今日はバレンタインだったよ~
ん!「何かもらった」って?そりゃもう
20個ぐらいもらいましたよ~






^^うそぉ~です。実は1個も貰っていませんよぉーい!?
まあ、、、、このほうがよかったスナ、

甘ったるいの、だめなんすよ~ハイ
  1. 2007/02/14(水) 17:07:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介

さてさて(ムーム)、、、
管理人の自己紹介をしたいと思いまーす。

名前
SKYLINE

誕生日
1992年10月23日

趣味
ペン回し、観光、撮影、デッサン、サバイバル系

所在地
長野県 木曽郡

尊敬しているペンスピナー
hanataro_7さん planterさん bonkuraさん

好きな食べ物
パン系 ピザ

好きな色
緑とオレンジ

好きな場所
草原 橋の上 京都

好きな科目
地理、理科、家庭科、技術、美術

愛用ペン
Dr.KT(ロング)とB.S.P.C

身長
178cm

体重
58キロ

特徴
髪がつんつん、どちらかと言うと黒い、

100m走
12、18秒

得意な技
ガンマン系、パス系、アラウンド系

苦手な技
ソニック系、インフィニティ系、エアリアル系、スプレッド系

好きな技
シャフィーボ、ネオバフォール、フィンガーパス

練習中の技
スプ12112

好きなキャラクター
明石裕奈(ネギま)

こんな感じの、初心者です。よろしくおねがいしァス!
  1. 2007/02/01(木) 19:23:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

TV

テレビチャンピョンのペン回しに出場することになりました~~
さあ、これから、もうとっくんでぇ~い
  1. 2007/02/01(木) 18:53:10|
  2. ペン回し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SKYLINE

Author:SKYLINE
イラストレーター目指して頑張ってます。

最近の記事

最近のコメ

月別アーカイブ

一言

カテゴリー

伽連打ー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Japen4 までの日にち

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

現在の、時

ブログパーツの森

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

