SKYLINEの日々生活日記

長野県の、ペンスピナーSKYLINEがペン回しや雑談を載せると、思いますよ、、、、、、、、 たぶん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南木曽

友達に頼まれたムービー

  1. 2007/08/31(金) 14:17:19|
  2. 学校の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テストの点

いやー

今回のテストの点は、悲惨すぎなので、
乗せられません、

理科だけ、教えときます。

76点です。

それだけです。
ちなみにこの点数は、学年、3位か4位の点数です。

良い漫画を見つけました。
教えておきますね、、、、、


「セイビングライフ」です。

・角川書店
・金田まりおさん

良い感じの絵ですし、内容もなかなか面白いです。
一度買ってみてワいかがでしょうか、
  1. 2007/08/30(木) 17:17:09|
  2. 学校の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ビリー

今日、総合発表会のクラス出し物で、
ビリーブートキャンプやったんですよ、

それが、ほんと以外にえらくて、すごく脂肪
燃焼されましたよ、hayate,さんもね、

あれは、おススメですよ、筋肉もつくし、体重減るし、
とにかく、おススメなんですよ、


そのあとにですね、郡陸上の練習をやっていて、
終わってから、着替えてたところ、左足が、

メッチャつってしまって、肉離れじゃね?
て感じくらい痛かったですねあれは、
今もずっと痛いです。足をまっすぐにしてないと、
また痛くなっちゃいそうで、怖いです、
分かりますよねこの感覚?

陸上やっている人は、絶対わかります


ブートキャンプ、恐るべし、、、、、、、、
  1. 2007/08/27(月) 20:23:43|
  2. 学校の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夏休み

明後日から家の学校は、夏休みなんですよ~
マジで嬉しいです。

こんかいの、夏休みは、いつも以上に、楽しくなると思いますねー

旅行行ったり
とまりしたり
行事したり
遊んだり
食べたり
旅行行ったり

ですよ~~~~~~~

さいきん不審者を見かけますね~
昨日なんですが、
家の周りに、変な人影っぽいものが、、、


















と思ったら、お父さんでしたー

でもきおつけるようにしましょうねー
  1. 2007/07/25(水) 17:09:13|
  2. 学校の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テスト終了

水曜日
テストでした。


結果はまあまあです。

これからは、ゲームやペン回し三昧ですよ
  1. 2007/06/02(土) 12:33:29|
  2. 学校の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

SKYLINE

Author:SKYLINE
イラストレーター目指して頑張ってます。

最近の記事

最近のコメ

月別アーカイブ

一言

カテゴリー

伽連打ー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Japen4 までの日にち

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

現在の、時

ブログパーツの森

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

