SKYLINEの日々生活日記

長野県の、ペンスピナーSKYLINEがペン回しや雑談を載せると、思いますよ、、、、、、、、 たぶん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四期

なのは4期確定!!!らしいです。

えーメガミマガジンに乗っている
プロデューサーの三嶋さんのインタビューと言うのを見ると、
「4期確定しました」っていっているようらしいです。
これはすげーうれしいです。

こんどは、テレビで、全話みたいですね、

あ~楽しみ



なのは同盟で、友達ができました~
これは、嬉しいです。

  1. 2007/11/01(木) 19:02:41|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なのはのキャラ占い

リンクに入っている、
魔法少女リリカルなのは同盟

キャラ占いって言うのがあってやってみたんですけど

結果がこれで↓
http://u-maker.com/198409.html

(私の名前SKYLINEと性格多趣味と打たないと見れないです。)

一発ででたんですよ!!!!

ちなみに、SKYLINEと私の本名どっちも、
「ヴィータちゃん♪」でした~
これは、私としても嬉しいですね、


あなたもリリカルなのはに興味を持っている人は、
やってみてはいかがでしょうか?
  1. 2007/10/29(月) 19:11:51|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なのは~


この曲はですね、なのはストライカーズの
二番目のオープニングに使われているMASSIVE WONDERSと言う曲です。
水樹奈々さんがうたっていて、
すごくいいですね、

私の好きなアーティスト水樹奈々さん決定ですね

  1. 2007/10/18(木) 19:48:29|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なのは、

皆さん、

魔法少女リリカルなのは、
知ってますか~?知らないはずないですよね、

最高に面白いですね、はい


三期まであって、とてもいい話です。

一期はテレビで2話くらいまでしか見てなかったんで、
ニコニコとかで、みたら、最高でしたね、

おススメできますね、絶対にこの日記を見た人は
見てくださいね~


ちなみに私の好きなキャラは、
以外で、
「ヴィータ」でっす♪

ロリでもかまわないぜー
  1. 2007/10/14(日) 22:30:27|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

SKYLINE

Author:SKYLINE
イラストレーター目指して頑張ってます。

最近の記事

最近のコメ

月別アーカイブ

一言

カテゴリー

伽連打ー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Japen4 までの日にち

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

現在の、時

ブログパーツの森

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

