SKYLINEの日々生活日記

長野県の、ペンスピナーSKYLINEがペン回しや雑談を載せると、思いますよ、、、、、、、、 たぶん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッキングされたのか?!!!!

いあ~久々にブログ見てみたら、、、
なんかハッキングされてるジャン?!てきな感じで
ビビリマしたね^^;

さてこんなハッキングされている私ですが、、、

今では鉛筆を生(改造なし)でまわすのにはまっているのですよ><b
これは回せるようになると快感ですよww

いあほんとにw

まあこんな感じじゃないかな今の私は、


そんな私が受験生になってしまいました・・・・orz
これはがんばらないと!!
  1. 2008/02/10(日) 12:50:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ろボコン

土曜日にですねー千曲市で、ロボコン大会がありました。

神鳴流剣士さんもいました。
てゆうかバンドのメンバーで行きました。

これが、私たちのロボです。

ろボコン


結果は、残念ながら、予選落ち、、、、、、、、、、

でもまあ、楽しめたのでよかったです。
  1. 2007/11/12(月) 18:49:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何とですね、カウンターのキリ番4000をふんだのは、
私なんです!

いやー今日見てみてら、ちょうど
あれ?!4000!!!!!ってことになってて

一応、自分のブログですから、写真撮っときました。!!


おまけに、マイユアセルフの
5話です。







  1. 2007/11/03(土) 14:41:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

管理人は、日々マジで忙しいことにきづきました。

きついです、

やらなきゃいけない事はですね


・風呂洗い
・宿題
・ブログ更新
・メール
・ゲーム
・写真
・明日の用意
・JEB確認
・ユニゾンシフト確認
・パンフレット作り
・設計図制作
・歌練習
・委員会の仕事
・旅行記作り
・アコギ練習
・交渉
・戸締り確認
・洗濯物別け
・部屋掃除
・DVD鑑賞
・CD鑑賞
・ニコニコ動画確認
・友達のブログ確認
・総発準備
・漫画読書
・小説読書
・デッサン
・デザイン
・筋トレ
・左手練習(箸使ったり、字を書いたり)


まだまだたくさんありますが、
書ききれませんでした。

きついですよ、ほんと、これは、
徹夜決定!!!!!!!!!


いい動画のせときます。
モンスターハンターです



  1. 2007/09/21(金) 19:36:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

買いたいギターが決まりました。

入門ですが、これに決めました。

http://www.rakuten.co.jp/sakuragk/428770/470667/

こんな感じのがほしいです~。

↓は、hayateさんがおススメしてくれた、動画ですので、
   是非見てください

  1. 2007/09/08(土) 21:56:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

SKYLINE

Author:SKYLINE
イラストレーター目指して頑張ってます。

最近の記事

最近のコメ

月別アーカイブ

一言

カテゴリー

伽連打ー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Japen4 までの日にち

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

現在の、時

ブログパーツの森

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

