SKYLINEの日々生活日記

長野県の、ペンスピナーSKYLINEがペン回しや雑談を載せると、思いますよ、、、、、、、、 たぶん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッキングされたのか?!!!!

いあ~久々にブログ見てみたら、、、
なんかハッキングされてるジャン?!てきな感じで
ビビリマしたね^^;

さてこんなハッキングされている私ですが、、、

今では鉛筆を生(改造なし)でまわすのにはまっているのですよ><b
これは回せるようになると快感ですよww

いあほんとにw

まあこんな感じじゃないかな今の私は、


そんな私が受験生になってしまいました・・・・orz
これはがんばらないと!!
  1. 2008/02/10(日) 12:50:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ごめんす

最近ファンタジーアースゼロが面白すぎて、

こちの方に手がつけられなかった。。。。。。orz


イヤホンとあれは、止み付きになるよw



まじめにはまるんでやってみてくれっす。





テストは、きついね、みんな、、、、、、、、、
  1. 2007/12/10(月) 13:49:52|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ろボコン

土曜日にですねー千曲市で、ロボコン大会がありました。

神鳴流剣士さんもいました。
てゆうかバンドのメンバーで行きました。

これが、私たちのロボです。

ろボコン


結果は、残念ながら、予選落ち、、、、、、、、、、

でもまあ、楽しめたのでよかったです。
  1. 2007/11/12(月) 18:49:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆さんが知っている

皆さんおなじみの、

エアーマンガ倒せないです。

  1. 2007/11/08(木) 17:06:50|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱいい曲ですねー

みなさんもご存知、

God knows 

でっす。

この曲も、ちょっと、練習しています~





ハルヒ最高ー!!!
  1. 2007/11/07(水) 17:52:02|
  2. ギター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

SKYLINE

Author:SKYLINE
イラストレーター目指して頑張ってます。

最近の記事

最近のコメ

月別アーカイブ

一言

カテゴリー

伽連打ー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Japen4 までの日にち

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

現在の、時

ブログパーツの森

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

